

やっと会えた探検隊!

8/28のランドインでは、
ようやく黄色い探検隊に会うことができました。
3回全部観ましたよ!
といっても、3回目はもうどんどん日が暮れていって、
写真もボロボロでしたが・・・。
もう何年も登場しているこの探検隊。
これを見ると「夏が来た~!」と思うんですよね。
今回は夏の終わりに滑り込みセーフ!という感じになってしまいました。


今年は、どういうわけだかクール待ちに流れる人が多く、
ナミナミナはとっても平和な感じでした。
余裕で立ち見最前のほぼセンターをゲットできました。
2011-0828-6
旗が写っていないと、2011年のものと判別できません・・・。

なかなか人気のデイジーさん。
2011-0828-7
シーのほうには登場しなかったんでしたっけ?

チップと・・・
2011-0828-8

デールも
2011-0828-9
元気いっぱい!!

スティッチもフロートに登場しました。
2011-0828-10
お友達がスティッチファンなので、
お写真をプレゼントする予定です♪

イベント終盤ということもあり、
キャラたちのアドリブがとっても面白かったです。
特にアヒルと犬のカルテットが笑えました~♪
次回はその様子をUPする予定です。お楽しみに~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

