スポンサーサイト


さよなら、夏ディズニー!

あっというまに夏イベントも終わり、
明後日からはハロウィーン&10周年イベントスタートですよ。
初日はどうも悪天候になりがちな舞浜の空ですが、
今回も怪しい予報が出ていますね。
雨女のMUSICAは、初日は不参加なので、
別のパワーが働いているものと思われます・・・。

ようやく先日のインレポをUPです。
何だかんだで、暑い一日でした。
夏休み最後の週末で、見納めの人も多かったのか、
かなりの混雑!
覚悟して行ったのですが、けっこうキツかったです・・・。

まずはクール・ザ・ヒートの写真から。
今年はパイレーツの衣装で登場です。
出てきた順に並べてみますね。

初登場のマックス!
2011-0828-1
かなり後方からだったので、トリミングしてます。

続いて、ミニー!
2011-0828-2
前方ながら、やや左から。

一番盛り上がったミッキー!
2011-0828-3
おしくらまんじゅう状態で粘って、
ずぶ濡れ状態で観ました。
かなり目線ゲットできて大満足!

ラストはドナルド!
2011-0828-4
夕方なので、夕日に照らされています・・・。

毎回出てくるグーフィー。
2011-0828-5
今年は地図を持ってます。

個人的には、衣装が統一されていて
一貫性があっていいなぁ・・・と思いました。
どうせなら、タイトルも変えればよかったのに・・・と
思ってしまったのですが。

イベント末期ということもあり、
あまりグッズが残っていなかったのですが、
この衣装のグッズがすぐなくなるのも分かる気がします。
お友達にお願いして、
ファイルやポストカードは押さえておくことができました。
助かった~!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

