スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり・・・!

昨日、一日中パソコンに向かっていたせいか、
今日は目の疲れがハンパない!
書類を作らなくてはいけなくて、
午前中はパソコンに向かっていたのですが、
目を開けていられなくて、何度か休憩しながら作成しました・・・。
目の疲れも次の日まで引きずるようになってしまったのか・・・orz

昨日、オンラインフォトでかなりの枚数を注文して、大出費決定!のMUSICA。
帰宅後に炊飯ジャーを開けたら、蓋の内側が壊れてました・・・orz
ツメの部分が折れて、綿(?)のようなものも飛び出しているし、
戻そうと思っても戻らないので、買いなおすしかなさそうです・・・。
ふぅ、重なるときは重なるものです。
フライパンもまだ買っていないのに・・・(涙)

この週末に、ヤ●ダに行ってこようっと。
余裕ないから、たまっているポイント使って買うことにしよう・・・。

そんなわけで、レポはもうしばらくお待ちください。
あ、今日から「年越し特別営業」の申し込みが始まりましたね。
今年はさすがに「参加することにも意義を感じない」ので、パスしま~す☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

