

社会復帰。

昨日で夏休み第2弾も終了。
今日から社会復帰です。

今の勤務校は、夏休み突入直後と終了直前の計2週間くらいが
研修強化週間で、毎日のように研修が続きます。
その合間を縫うようにして会議もどんどん入ってきます。
この時期は、このダブルパンチがなまった身体に
ボディーブローのごとく効いてきます・・・。
まぁ、リハビリ期間だと思えばいいんですけどね。

このようなスケジュールでは、
休暇をバラバラに投入して、
ちょっとずつリフレッシュ日を入れていくのも
いいのかもしれないですね。

お天気も不安定で、なんだか落ち着かない夏休み終盤です。
27日はランドに行く予定なのに、
またまた雨マーク出現ですよ・・・。
まぁ、雨でも行きますけどね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

