スポンサーサイト


シー制限!!

今日は久しぶりに吹奏楽の練習でした。
お盆で人数少なかったけど、2曲初見!
他の曲もバリバリ吹きました。
最近、とりあえず一通り吹いているから、
何となく見通しが持てていい。
アンコールがちょっと大変そうな感じなので、
これからは、アンコールに気合入れようかなぁ・・・。

帰宅して、ネットをチェックしたら、
なんだかシーが大変なことになっているらしい。
シーのみ単独制限だそうで・・・。なんで???
ここ数年、夏休み中の制限は出ていなかったのになぁ・・・。
やっぱり子ども半額が効いているのかな?
でも、ランドじゃなくシーというところが、ますますなんで???

夕方には解除されたみたいなので、
夜ショー狙いの方々はよかったですね。

何度もいうけど、
個人的には、夏5パスポートはお得じゃないと思います。
期間限定モノはほぼ観られないというこのチケット。
特に、シーはあまりオススメできません。
アトラクに行こうにもファストパスは終了しているし、
並ぼうと思ったら人気アトラクは3桁確実。
目玉のファンタズミック!はすでにいい場所は埋まっているし・・・。
一押しを捨てて、ビッグバンドやテーブルに行くのはありかもしれませんね。
マイフレダッフィーもギリギリ滑り込めるかも・・・。

ランドならちょっとお得感はあるかな~?
6時台のナミナミナがチラッと見られるかもしれないし、
リニューアルしたエレパレ、ワンマン(抽選だけど、可能性はゼロじゃない!)
ミニミニも夜の時間帯にやってるし、5時からでも満喫できそうな気はします。
シアター系のアトラクも多いから、それを中心に廻ってもよさそうです。

今後、夏5パスポートでおインをお考えの方、
もう一度考え直してみてくださいね。

暑いので、水撒きショーの一枚。
この日は雨が降っていて、
天然クールサービスだったのよねぇ・・・・。

2011-0729-21

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

