

暑さ対策は万全に・・・。

今週は、本当に暑くて、
熱中症で救急搬送される方も多いみたいですね。

とあるタレントさんのイベントで36人が搬送されたというニュースを見ました。
イベントは屋内と屋外の両方を使ったものだったみたいですが、
炎天下で1時間ほど待つ状況が生じてしまったとのこと。
タイムスケジュールが公表されていたのかどうかわかりませんが、
過酷なイベントになってしまったようですね。

こういうニュースを見ると、舞浜のゲストってたくましいなぁ・・・と思います。
城前なんか、朝から何時間も待ってるし・・・。
まぁ、そういうゲストは、それなりの対策と待つ覚悟をして待っているわけで、
そのあたりも大きいかな?とは思います。

MUSICAも、パークに行くときは、
水分を多めに準備して、日傘を持って行くなど、
対策を万全にしています。

お盆期間は、どこも混雑します。
思い通りに欲しいものが手に入らないこともあると思うので、
準備は入念にしてお出かけくださいね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

