スポンサーサイト


Exclusive Tote

今日も図書館に缶詰でした。
かなり蒸し暑くて、タオルを首に巻いて頑張りました~!

明日は月曜日で図書館は休館日。
一日家に引きこもり、試験対策です。
もはや曜日の感覚ありません・・・。

閑話休題。

1ヶ月ほど前に届いたトートバッグを紹介し忘れていたので、
今日写真をUP!!

1月末のバレンタインナイトのときに、
迷った挙句に注文したトートバッグ。
年パサーかファンダフルメンバー限定で予約販売されました。
布地の色と、プリントの柄、ネームの部分のデコレーションを指定することができ、
送料込みで4500円でした。

値段で迷ったけど、この後に発表になった
年パサー&ファンダフルメンバー限定マグカップの方が
ビックリする値段でした。
このとき買っておいてよかった・・・。

MUSICAが注文したのは、コレ。
Tote

布地が黒、プリントの柄はシンデレラ城とティンク、
名前部分はラインストーンを選びました。

写真にすると小さく感じますが、
実際は、A4ファイルが横向きに入るくらいの大きさがあります。
MUSICAがパークに持っていっているバッグと同じくらいの大きさでした。
マチの部分の厚みがちょっと小さかったので、
内容量としては少し小さいかもしれませんね。
このデザインなら、普段も持ち歩けるかな?と思ったので
思い切って購入しました。

パークデビューはまだですが、
秋イベントあたりでデビューさせようかな・・・と思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

