スポンサーサイト


一ヶ月前。

ディズニーシー10周年アニバーサリーまであと一ヶ月。
「ファンタズミック!」も「テーブル・イズ・ウェイティング」も
スタートしていて、グッズもバンバン売られていて、
すでに始まっちゃっている感じがしますが、
正式には9/4(日)スタートです。
今のレギュラープログラムに加えて、
グリーティングショーが行われるみたいですね。

先日のインで、
オープン直後のディレクターコスのミッキーを激写しようと思ったら、
雨がバラバラ降ってきてしまったので撤退・・・。
直前まで止んでいて、「これは行くしかないでしょ!」と気合入れたら、
オープンと同時に雨ですよ・・・。
こんなところまで雨女なのよねぇ・・・。
プルートやチーデーも慌てて撤退していました。
デールが近くにいたので、「おはよう!」と挨拶したら、
ハイタッチしてくれました。

10周年アニバーサリースタートまであとわずか。
シーもマジカル一色になるんだろうなぁ・・・。
未だに受け入れられないMUSICAなのでした。

それでも、ファンタズミック!は大好きですよ!
2011-0729-20

白い弟子もかっこいいです☆
2011-0729-19

↑↑どちらもトリミングしてます↑↑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

