

テーブル・イズ・ウェイティング!

先日のインで、思いがけず観ることができたのが、
「テーブル・イズ・ウェイティング」
雨予報だったので、これは無理だなぁ・・・と思っていたら、
ちょうど晴れ間が広がって、滑り込むことができました。

後ろから3列目ですがど真ん中で、しかもキレイに抜けている~!
こんなチャンスは滅多にないぞ!ということで、
シャッター押し捲りでした。
この日のショーの中で一番撮ったのが「テーブル」でした。

なかなかいい写真が撮れたので、
何回かに分けてUPします。

とりあえず、今日はキャラ特集~!
登場順にご紹介です。

最初に登場するのが船長~!
2011-0729-11
後で調べたら、この船長ミッキーと写真が撮れるガイドツアーがあるみたいですね。
ちょっと魅かれてマス・・・。

続いて、チップ&デール!タコス作ろう♪
2011-0729-18

オレーオーレー!と登場するのがドナルド。
たらこ口唇も健在です。
上唇だけになっちゃったのか、それともトラブルか・・・?
なんとなくダンサーさんが笑っていたので、トラブルかなぁ????
2011-0729-12
手に持っている唐辛子で、カバーしていました(笑)

続いて、デイジー。
このシーンはやっぱりセクシーで好きです。
2011-0729-13
キャンドル人形が出なくなって、
ダンサーさんがキラキラしたお花を持つようになったんですね。

USA!USA!!
2011-0729-14
ここもダンサーさんカットでスリム化???
この日のプルートはとっても張りきっていてかわいかったです。

グーフィー登場!!
このシーンは盛り上がりますね。
2011-0729-15
お神輿は降りてきたけど、
たこ焼きやとうもろこしは降りてきませんでした。

新しい衣装になったスウィーツちゃん。
すっごくホイップな感じでとってもかわいいです。
2011-0729-16
この写真、なかなかお気に入り♪

最後に登場するミッキーも新しい衣装。
チョコレート王子???
2011-0729-17
ちょっと小さくなっちゃった・・・。

友人達からは、「あまり変わっていないよ」と言われていましたが、
予想以上にマイナーチェンジしていてビックリでした。
気付いたところも、改めてまとめてみたいと思いますので、お楽しみに・・・☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

