

サマーオアシス・スプラッシュ!

先日のインでは、あいにくの天気で「ナミナミナ」が中止に・・・。
そのおかげで(?)、「サマーオアシス・スプラッシュ」は
3回観ることができました。

1回目は遠くで様子をみようということで、ポンテベッキオの上から。
屋根ありのところはすでに埋まっていたので、リドが見渡せるところに陣取りました。
2回目はリドに潜入・・・。
1回目の偵察の結果、階段を下りたあたりのところから、
ミッキーにロックオンすることにしました。
ダンサーさんのホース攻撃からカメラを守るのがちょっと大変・・・。
3回目は、ポルトフィーノ前の石垣付近から。
気付くと消火栓(?)に繋がれたホースが背後にあり、怖かったのですが、
ピンチになったら逃げればいいや・・・と割り切ることにしました。

結果的に一番濡れたのは3回目。
リドの最前線はすごく濡れるかもしれませんが、
後ろの方はまだまだ平和でした。
船からも陸からも攻撃が来るミッキー広場やロミジュリ前の坂、
ポルト前の石垣付近などの方が、危険地帯かもしれません・・・・。
今後行かれる方はぜひご参考になさってくださいね。

どんよりした空がとっても残念なのですが、
撮ってきた写真を何枚かUPです!

ミッキー@ポルトフィーノ前
カメラをかばいつつ頑張って撮った一枚です。
2011-0729-5

ドナルド@ポンテベッキオ
船尾にドナルドというこの構図はポルトを思い出します~(涙)
2011-0729-6

今年も参戦チップと・・・
2011-0729-8

デール@ポルトフィーノ前
2011-0729-7

「水かけて欲しいですか~!?」という2人の声を聞くと、
雨でもテンションが上がりますね。

アラジン&アブー@ポンテベッキオ
2011-0729-9
この後、くるっと1回転してました。
仲良しなんですね~♪

主役のジーニー@ポルトフィーノ前
2011-0729-10
この魔法のランプからの一撃もかなり効きます・・・。

青い空の下でこのショーが観られたらすごく気持ちいいだろうなぁ・・・。
水撒きショーは青空が似合います・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

