スポンサーサイト


ダッフィーに会ってきました。

先日のインでは、グリ巡りも目的の一つ。
新しくオープンしたダッフィーのグリ施設
「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」にも行ってきました。
ファンタズミック終了後だったので、混んでいるかな?と思ったのですが、
雨のおかげで帰路に着くゲストが多かったようで、
到着したときには20分待ちの表示でした。
カメラを準備したり、荷物を整理したりしていたらあっという間に順番に・・・。
キューラインのかわいい展示物を撮る暇もありませんでした・・・。

かわいいダッフィーに癒されました。
2011-0729-4
背景を入れたくて、さらにフレームをつけることを考えたら、こうなった・・・。
次は縦にして撮ろう・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

