スポンサーサイト


半年ぶりのシー。

7月29日、半年ぶりにシーにイン!!
雨天決行と決めていたものの、
本気で「おいおい・・・」と
突っ込みを入れたくなるような雨、雨、雨・・・。
午前中はけっこう激しい降り方で、
ナミナミナは観られず・・・。
オアシスはやるだろうと思っていたので、
オアシス中心の廻り方にしました。
午後からは晴れ間も見えてきたので、
期待していなかったテーブルに滑り込み、鑑賞。
そのままビッグバンドへと流れ、ファンタズミックを待ちへ・・・。
キャストさん情報で「また降る可能性大」ということだったけど、
本降り&稲妻ピカピカで、ショー開催も危ぶまれる中、無事開催。
その後もしばらく遊んで閉園時間となりました。
雨に振り回されましたが、
半年振りのシーは、やっぱり楽しかったです。

とりあえず、忘れないように行程を列記してみます。

・グリトレ・ミッキー&ミニーを制覇!
・ナミナミナは微妙だったのでオアシス1回目へ。橋の上から様子見。
・ドックサイドステージへ行ってみるもナミナミナは中止決定。
・休憩も兼ねてランチ@ポルトフィーノ
・買い物&車で荷物整理
・オアシス2回目@リドアイル後方。
・ゴンドリエスナックでシェイブアイス。
・そのままゴンドラ乗船。
・オアシス3回目@ポルトフィーノ前(一番濡れました)
・晴れ間が見えてきたので「テーブル」鑑賞。けっこうマイナーチェンジしたのね。
・そのままビッグバンドビートへ。
・ファンタズミックの場所探し。オールスタンディングに備えてポルトフィーノ前に。
・傘さしファンタズミック鑑賞。鏡が起き上がらないという不具合バージョン。
・ダッフィーグリへ。
・遅いディナー@ニューヨーク・デリ

ナミナミナが観られなかったのがとっても残念でしたが、
オアシスでミッキーをたくさん撮れたし、
グリも狙っていたものは撮れたのでよかったです。
天気の影響でパーク内も空いていて、スムーズに廻れました。
写真も少しずつUPしていきたいと思いますので、お楽しみに~☆

グリトレで撮ってきたミッキーと・・・
2011-0729-1

ミニー!
2011-0729-2

今回は行けなかったけど、
待っているときに出入りのグーフィーも激写!
2011-0729-3

今度はグーフィーとドナルドに行かなくちゃ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

