

やっぱり・・・。

ついに29日の予報に傘マークが・・・
一昨日くらいから、
予報サイトによってはすでに出現していたんですけどね。
まぁ、どちらにしてもインすることは決まっているわけですが、
どうせ行くなら天気の心配をしないで楽しみたいですよ。

今回は、期間限定モノを中心に廻る予定ですが、
屋外ショーがダメだったらグリ中心に変更するつもりです。
グリトレもダーグリもまだ行っていないMUSICAとしては、
雨天時の楽しみはグリですよ。
あとBBBね。
それに、久しぶりにミスティックリズムも行きたいなぁ・・・。
確か、29日がリハブ明けなんですよね。

そう考えたら、雨でも楽しみなことはたくさんあるな。
雨も悪くないかも~♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

