

休日。

昨日、メインで運営する研修が無事終了し、
今日はお疲れ休みを取りました。
といっても、大掃除の続きと買出しでバタバタなんですが。

今日行くかもしれなかったディズニーシーへの旅は、
29日になりました。
運営時間の変更で、本命は29日にしていたのですが、
天気予報次第で、今日行く可能性もあったわけです。
でも、やっぱり雨女のMUSICA。
27日、29日どちらも雨の可能性が・・・。
まぁ、シーなら雨でもやることいっぱいあるし・・・ということで、
運営時間の長い29日に雨天決行ということになりました。
今日のうちに、準備できるところはしておきたいけど、できるかなぁ???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

