

自動的に夏休み・・・。

しばらく更新できず、すみません。
台風の影響で、終業式がないまま夏休みに突入し、
バタバタと研修準備に追われておりました。
そして、昨日は個人的な研修で、センターへ行ってきました。
夏休みといっても、7月中はこんな感じで慌しく過ぎていきます・・・。
26日にパソコンの研修を運営する係なので、
それが終われば、仕事的には落ち着きます。

しかし、プライベートではそうもいかず、
先日の試験に合格したので、次に進むことになりました。
今度はその対策です・・・。
本当に休む間がありません・・・。
今月末にシーへ行く予定ですが、それは実行して、
ランドインは、試験後にしようと思います。
ちょっとスケジュールもキツキツですが、
何が何でも時間を作ってやろうと思います。
楽しみをいろいろ用意して、次の試験も頑張ります!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

