

台風接近中!

連休明けは雨のスタート。
今日は荷物が多かったので、緊急避難的に車出勤。ラッキー!
明日は終業式。
クラスで使う物を持っていかなきゃならなくて、明日も車の予定ですが、
その前に、学校普通にやれるのか???
職員室は、休校モードが漂っていましたが、どうなるんでしょ?

西日本はすでにすごいことになっていますが、
関東も時折どしゃ降りに・・・。
予報を見ると、
日付が変わるころから風速がとんでもない数字になっています。
うーん・・・やっぱり休校かも・・・。

休校といっても、職員は出勤なので、
明日は夏休み中に実施する研修の準備をしよう・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

