

連番。

今日は、久しぶりの歌のレッスン。
連休最終日ということもあり、道路も渋滞気味でした。
どういうわけだか、連番のナンバーをたくさんみました。
「4321」とか、「5678」とか。
自分で好きなナンバーを申請できるので、
名前を数字に当てはめたり、誕生日にしたりと、
覚えやすいナンバーにする方も多いようですが、
連番というのもけっこう多いんですね。

舞浜のリゾートクルーザーも、
ミッキーのスクリーンデビュー日だったりしますが、
一般車で「1118」とか見つけると、
その日一日いいことが起こりそうな気になるから不思議です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

