

練習~。

今日は吹奏楽の練習日。
午前中は掃除、午後は練習という一日でした。

今回は、とてもクリスマスっぽい曲が揃っていて、
なんだかワクワクです。
まだ全部初見していないけれど、
いい演奏会になるんじゃないかな?という期待感でいっぱいです。
パート的にはそれほど難しい感じではないので、
パート割りも自由度が増しそうです。
若手にいろいろ振ってみよう・・・。

毎年、夏の時期は人数揃わないけど、
秋にはイベントが多数あって、じっくり練習できるのは今のうち。
なるべくたくさんの人が参加してくれるといいのになぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

