スポンサーサイト


3連休は大掃除!

先週から、長期戦覚悟の大掃除月間に突入~。
この連休も、もちろんせっせと大掃除です。

といってもこの暑さ・・・。
なかなか遅々として進みません・・・。

押入れの中のディズニーボックスと
CD-Rなどが入っているデータボックスも整理して、
もう少しすっきりさせたいと思っているのですが、
この連休で決着付けられるのか、少々不安を感じています・・・。
明日は魔のボックスに手を付けてみます。
終わりが見えない掃除って本当に嫌いです・・・。

そうそう、午前中にはややテンションの上がるプレゼントが届きました。
再開初日に勢いで申し込んだオンラインフォト!
1週間かかってようやく届きました。
夏イベントの写真は一枚も入っていないのに、
スペシャルフォトは夏イベント。
分かっているのに感じるこの違和感はなんだろう?
両パークの夏ディズニーに行ったら、まとめてドバッと注文しよう。
シーの方は10周年枠が早くも登場してました。
2L版で、過去に撮ったショーを何枚か注文して、
思い出が蘇るようなアルバムでも作ろうかな・・・。
フォトブックでもいいけど、スペシャルフォトもらえる方が嬉しいよね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

