スポンサーサイト


『Once in a blue moon』

今朝のめざましテレビのエンタメコーナーで、
映画「ステキな金縛り」の主題歌の話題が出ました。
深津絵里さんと西田敏行さんによるデュエットだそうで、
その歌声もちらっと放送されました。

しかし!
注目すべきはその2人ではなく、コーラス!!
4人の「法廷ボーイズ」がコーラスを担当するということで、
写真入りで紹介されました。
もちろん、その「法廷ボーイズ」にはKANさんも含まれているわけで、
テレビの前で拍手してしまいました(爆)
ビバ☆めざまし!!

もしかして、作曲もKANさん?と思ったのですが、
ネットのニュースによると、違う方のようですね。

秋には、映画の宣伝も兼ねて、
メディアにも登場することも多くなるのでは?と思いますが、
「法廷ボーイズ」の動向にも注目したいと思います。

あ、この映画でのKANさんの役どころは「容疑者」だそうです。

【追記】
So-netニュースにも、載っていました!
でも、レコーディングはこれからみたいな記述が・・・。
めざましで流れた歌声はなんだったんだ???
ちなみに、法廷ボーイズのレコーディング予定日は9/24だそうで、
KANさんのお誕生日です!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

