

夏の運営時間。

舞浜の夏の運営時間が変更になりました。
詳しくはコチラをごらんください。

オープン時間が早まった感じですかね?
まぁ、子ども半額のほか、いろいろと安チケットが出ているので、
この判断は正しいと思います。
カレンダーを見る限り、8月に入ってからが混むと判断しているのかな?と思います。
まぁ、そうは言っても、30分アーリーの可能性もあるので、
早めにゲートに到着しておく方が良いかと思います。

MUSICAが今のところインを考えている日は、
10時オープンなんですよね~。
どうしようかなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

