スポンサーサイト


夏休みの予定。

そろそろ学期末。
職場では会議の嵐が吹き荒れています。
連日の暑さと夏休み前で、子ども達も落ち着きがなく、
授業どころの話ではありません・・・。
しかし、3学期制を取っている我が職場、
1学期のまとめの時期でもあるのです。
そんな修羅場を乗り切るべく、
夏休みの予定をあれこれ考えてみました。

現在のところ・・・という条件付きですが、
今年はまとめて一気に・・・という形ではなく、
8月前半と後半と2回に分けて1週間くらいずつ休むことにしました。
今年はお盆期間を長めに取る企業も多いみたいなので、
そのお盆期間を避けて休もうという計画です。
どこに行っても混んでいそうですしねぇ・・・。
諸々予約をしようと思っても、なかなか取れそうにないかな?と。
あと、先日の試験の結果がよければ、
次の試験が待っている・・・というのも理由の一つ。
8月上旬に2回目の試験です。
とりあえず、試験があるものとして考えておきました。

7月にも休みを取って舞浜へ行く予定です。
これは天気予報を見て決めます。
やっぱり雨女は、ギリギリまで油断しちゃいけません・・・。

夏休みまであと少し。
教員も踏ん張りどころです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

