

お宝発見!!

今日は大掃除デー。
先週の試験まで、家のことが何もできず、
ものすごい状態になっていたので、片付け大作戦開始です。
長期戦覚悟で、引き出しや棚、押入れも手を付け始めました。
まだまだ途中段階なのですが、お宝大発見!!

porto-card1

懐かしいポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルのポストカード!!
ちゃんとテラーもいるし、ダニエラ姫もいるんですよ~!!
買ったことすら覚えていなかったのですが、
ポロッと意外なところから出てきたのでした。

porto-card2

宛名を書く方もカラー印刷で、
右側にはバーコードと値段も書いてありました。
なーんと100円!!
今となっては、超貴重な一品です!

懐かしいものを物色して、時間ばかり過ぎてしまいますが、
たま~にお宝とも出会えるから、片付けも悪くないですね。
しかし、我ながらよくゲットしていたなぁ・・・(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

