スポンサーサイト


一日遅れの彦星&織姫。

本当は昨日のうちにUPしたかったのですが、
ハプニング勃発により延期・・・。
今日になってしまいました。
先日の試験明けインで撮ってきた
彦星ミッキーと織姫ミニーです。

2011-0703-01

2011-0703-02

ビデオの画像から静止画保存したものなので、
画質も荒いですし、逆光になってしまったのですが、
1回だけのチャンスだったので、これでOKとします。

オンラインフォトが今日から復活したので、
さっそく注文しました。
七夕枠の期限が今日まで表示されていますが、
「重要なお知らせ」を見ると、
8月7日まで注文できるみたいなことが書いてあります。
なんだか分かりにくいなぁ・・・と思いながらも、
溜まっていたものをとりあえず注文。
イースターの枠も、一つ間違えて注文し損ねていたので、
フィルハー枠、28周年枠、スウィートラブ2011枠など、
いろいろと注文して、何だかんだで50枚!
スペシャルフォトは、クール&サマーオアシスの衣装が出るといいなぁ・・・。
(っていうか、あるのか???)

今日はテレビでもディズニー特集がたくさんあったみたいですね。
「がっちりアカデミー」は、録画したのでさっそく見ました。

インタビューされている人たちもマニアな雰囲気がありありと出ていましたが、
取り上げられた方々もなかなかのもの。
アトラク巡りを担当したご一家は、以前テレビチャンピオンにも出られた方ですね。
なかなか有名なご一家です。

ミッキー好きの高校生、
行動パターンがMUSICAに似てる~!と思って見てました。
お一人様だと似ちゃうのかな?
ミッキーグリで、1ショットお願いするのは、もはや当たり前の感覚ですが、
スタジオの反応は「ビックリ!」みたいな感じ。
やっぱそうなのかぁ・・・と思いました。
それに、キャラとの会話とか、
普通の人から見たら、驚きなんだろうなぁ・・・。

3組目の仮装親子は、ちょっと共感できなかったなぁ・・・。
まぁ、「楽しみ方は人それぞれ」ということで。

お得な情報も、オフィシャルHPに載っていることばかりで、
なんだかなぁ・・・と思いました。
安チケット情報ももう少し親切でもいいですよね。
ファンダフルも、こういうところで宣伝すればいいのにね。
あと、チケットの扱いも、
「引換券ではなく実券で購入できるストアなどを利用するといい」とか、
もう少し抑えるポイントがあるだろう・・・と感じました。
まぁ、知る人ぞ知る方が、コチラとしてはありがたいけどね。

今日から夏イベントがスタートして、
一気にいろいろな情報が流れています。
まだまだ整理し切れていませんが、
夏休みに入る前には、いろいろと調べておこうと思います。
夏休みに入ったら、インの計画を立てなきゃ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

