スポンサーサイト


この夏は、みんなのものだ!

今日から7月!
ランドでは七夕イベントが始まり、
オフィシャルHPも更新されまくりで、
夏に向けて急加速ですね。

そんななか、夏イベント情報のページもUPされていました。
タイトルは「この夏は、みんなのものだ!」
(テレビCMは、「ぼくらのものだ!」って言ってますね・・・)

タイトル画は、昨年と同じものなのかなぁ???
黄色い探検隊のミッキーがドドーン!と出てきます。
シーのほうはいろいろと新しいものがスタートするので、
個人的には、シーに期待しています。
でも、夏休み中もシーは10時オープン・・・。
動き方をしっかり考えていかないと大変なことになりそうです。

安いチケットもいろいろ出ていますよ!
MUSICAとしては、「夏5」はあまりお得じゃないかな?と・・・。
今年は夜のエンターテイメントが中止になってしまい、
レギュラーショーしかありません。
こういうのは、スペシャルなものがあったときに使いたいチケットですよね~。
でも、ミニミニが8時台にあったりして、
スケジュールも工夫されているみたいですね。いい傾向です♪

今年はないんじゃないか?と不安を感じていた
マジックキングダムの「サンクス・フェスティバル」パスポート。
今日チェックしてみたら、申込書のダウンロードページが公開されていました。
大人6200円→5200円、
中人5300円→4300円、
小人4100円→1800円、
キャンパスデー、キッズサマースマイルキャンペーンに連動してさらにお安くなっています。
マジックキングダムクラブの会員限定ですが、これは使わない手はありません!

あとはグッズや期間限定のメニューのチェックをしなくては・・・。
夏は冷たいデザートがたくさん出るので、そちらも楽しみです☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

