

雷雨のラス日・・・。

今日でランドのスペシャルイベント
「イースターワンダーランド」も終了・・・。
ネットでいろいろと見てみると、
ラス回は雨バージョンで通過だったみたいですね。
雨男のミッキーは雷も呼び寄せてしまったようです。
まぁ、この時期は宿命というか何と言うか、
仕方ない部分もありますし、
ゲストの方々も、ある程度覚悟されていたかと思います。
しかし、最近は真夏のような暑さで、
高気温バージョンも考慮しなくてはいけない状況・・・。
なんとも大変な世の中になったものです。

また来年このイベントがあるのかどうか分かりませんが、
とっても楽しいイベントだったので、
「イースター関連のイベント」として続けて欲しいなぁ・・・と思います。
個人的には、再演はあまり好きではないので、
バージョンアップをお願いしたいところです。

明日からは、ランドで七夕イベントですね。
オフィシャルHPを見ると、夏ディズニーの公式ツイッターアカウントが公開されたり、
キャラクターのオリジナルグッズが作れるものが始まったりするみたいです。
あの手この手で集客作戦を打って出ているOLCです。

それよりも、シーの方も何かイベントやればいいのに・・・と思います。

2011-0429-12
また来年☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

