スポンサーサイト


連休最終日は雨模様・・・。

今日も天気予報は大ハズレ・・・。
テレビでは曇りと言っていたのに、気付けば雨が降り始め、
大慌てで洗濯物を家の中に取り込みました。
今日は一日家でお勉強&お仕事だったので、
空とにらめっこしながら、出したり入れたり・・・。
今はもう止んだので、もうしばらく外に干しておこうと思います。

試験前最後の休みということで、
ストレスも限界値までキテいます・・・。
そのせいか、
ふと「試験が終わったらその足で舞浜へ行こうかな?」と
思いついてしまいました。

試験終了後、向かったとしてパーク到着は3時ころ。
スターライトパスポートでインすれば・・・と思ったけど、
ホームタウンパスポートも同じ値段だった。
で、ランドは七夕イベントだし、
2回目のグリーティングには間に合いそう。
ナイトフォール・グロウもまだ観てないし、
(これはこの先いくらでもチャンスはありそうだけど)
行く価値はあるんじゃなかろうか???

雨女としては、天気が心配・・・。

雨だったら、シーへ行って、グリ小屋巡りをすればいいや。
ついでにビッグバンドビートをグルグル・・・。
ダッフィー小屋がスニークやっていたら、さらにラッキー!
パスポート代、交通費、食事代などを考えると、諭吉が一人は飛んでいくけど、
ボーナス出るし、それくらいは自分にご褒美と考えよう・・・。

そんなわけで、急遽短時間イン決定です~♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

