スポンサーサイト


連休初日は天気予報大ハズレ!!

今日から3連休なのです。
7/2(土)が授業参観なので、
その振り替えが前取りで月曜日。
そうは言っても、試験前の身としては、
ひたすらお勉強でございます・・・。

連休初日の今日は、雨予報が出ていたので、
洗濯もせず家を出て、図書館で缶詰。
午後から曇ってきましたが、雨は降らず・・・。
帰り道、傘をさしている方や濡れた車を見たので、
局地的に降っていたのかもしれませんが、
雨女としてはめずらしく、降られることはありませんでした。
洗濯、できたなぁ・・・。
それに、雨の日限定のお得なお店に行く予定だったのに、
それも自動的に延期になりました・・・。

それにしても、天気予報がコロコロ変わって、
なかなか見通しが持てません。
この時期は忙しさもピークなので、
振り回されてしまって大変です。
やっぱり、乾燥機買おうかなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

