

今年の舞浜カウントダウン。

ツイッターなどでは大騒ぎになっています。
今年の舞浜のカウントダウン。
なーんとビックリ☆

花火のみ。

「ショーやパレード無し!」というなんとも思い切った決断!
特別営業にしなくてもいいんじゃないの?と思ったりします。
花火だけならイクスピアリからも見えそうだし・・・。

カウントダウンパスポートの扱いも、かなり微妙ですね。
朝6時~8時までは閉園ということで、
そのまま元日のパークに入れるわけではないみたい・・・。
それで8000円というのは、ちょっと高すぎじゃないかなぁ???
夜通しレギュラーショーをやるわけでもないだろうし。

この時期の発表というのは、
7/1のディズニーホテル争奪戦を見据えてのことだと思いますが、
この発表を見て、それでも参戦する気満々の人って、
どのくらいいるのかしら?

カウントダウンの申し込みをするかどうかはまだわかりませんが、
今年は、新年のパークに行く方が良さそうな気がします。
カウントダウンパスポートの抽選倍率はかなり低くなりそうですね~。
「どうしてもカウントダウンに行ってみたい!」という方は、
今年はねらい目ですよ~!!

2010-1231-3
↑昨年のカウントダウンの一コマ☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

