スポンサーサイト


夏至。

昼の時間が一番長い夏至。
狙い済ましたかのように、
今年初の真夏日となりました。

そんな夏至の一日はかなり波乱万丈でした。
暑いなぁ・・・と思いながらバイクで出勤していたら、
いきなりエンジン停止・・・。
何度か再起動を頑張りましたが、結局エンジンはかからず、
家までバイクを押して歩き、車に乗り換えて出勤。
帰宅後、バイク店に電話して修理・・・と思ったら、
今度はエンジンがかかってしまい、修理は見送りになりました。
せっかくきてくれた担当の方、すみません・・・。
しかし、明日から毎日ドキドキですよ。
いつエンジンが止まっちゃうか分からないんですから。
とりあえず、明日出勤したら、
何が起きてもいいように、現状を話しておこう・・・。

こんな状態だったので、
今日発売の「愛は勝つ」(がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ)のCD、
受け取りにいけませんでした・・・。
明日、帰宅途中に受け取ってこよう・・・。
バイク、普通に動きますように・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

