

夏が来たー!

今日は朝から大雨!
あっという間にあがって、蒸し暑くなってきました。
昼間はかなり強い風が吹き、
窓を開けたら教室中の掲示物が大変なことになりました・・・(汗)
昨日まで、夜は肌寒いくらいだったのに、
一気に夏がやってきた感じで身体がついていきません。
明日は真夏日になるみたいなので、
もっと涼しい服装で出かけないといけませんね。
あと、明日は早起きして大量にたまった洗濯物を片付けなきゃ!

寒がりのMUSICAは、暑くても何でも夏が好きです。
「やっと夏が来たー!」という感じです。
でも、今年は冷夏くらいがちょうどいいかもしれませんね・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

