

癒しの紫陽花。

この週末も図書館に缶詰でお勉強。
試験まで残りわずかなので、吹奏楽はおあずけです。
昨日も今日もちょっと寝坊してしまい、
直前までバタバタと準備していたのです。
おかげで、いろいろと忘れ物が・・・。
いけませんねぇ・・・。
昨日は、携帯電話を充電したまま置き忘れ。
今日は、電池の交換に行こうと思っていたのに、その腕時計を忘れたし・・・。
店に行く前に気がついてよかった~(汗)
同じ方面の他のお店に買い物があったから、
そのついでに行こうと思っていたのになぁ・・・。
仕切りなおして明日行ってきます。

いつも缶詰になっている図書館の脇に、
紫陽花が咲いていたので、写メをパチリ☆

アジサイ

同じ道を歩いているのに、
なんで昨日は気付かなかったのかなぁ・・・?
梅雨の時期は、スッキリしない陽気で憂鬱な気分になりがちですが、
そんなときに見る紫陽花は、少しだけ心を癒してくれますね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

