スポンサーサイト


飲み会第2弾!

今日は昨日に引き続き、職場の飲み会でした。
前所属の部署の歓送迎会でした。
今日は一度帰宅して、身軽になってから参戦!
よってアルコールもOKなのです。

お食事も美味しかったのですが、
混んでいたようで、お食事が出てくるのが遅い遅い・・・。
その分、飲み物はたくさん飲んでしまいました。
でもアルコールは少しで、ソフトドリンク中心でした。
(アルコールはあまり得意ではないのです)
食べ物がのんびりモードだったので、
身体が暖まらず、しばらくウーロン茶(ホット)で過ごしたりもしました。

後半で頼んだカルーアミルクが効いたのか、
帰りはちょっとフラフラ・・・。
座れるところで休憩しながらのんびり帰宅したのでした。
寄り道したいところもあったのですが、
それは明日に延期し、まっすぐ家に戻りました。
いやぁ、恐るべしカルーアミルク・・・!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

