

早っ!

プリンターインクのストックがなくなってきたので、
そろそろ買わなきゃなーと思っていたのですが、
何だかんだで先送りしていたMUSICA・・・。
残量がそろそろ危なくなってきたので、ネットで注文しました。

昨日の朝、出勤前のネットタイムに注文して、
今週中には届くかな?と思っていたら、
今日のメールにお届け情報がありました。
本当に早いですね~!ビックリです。
先日、別の宅配便を受け取るのに、
いろいろ行き違いがあって3日もかかったというのに・・・。

受け取りに関しては、普段、家を留守にする時間が長いので、
なるべくコンビニ受け取りを選ぶようにしています。
なので、今回は自宅近くのローソンで受け取り。
さっそく受け取りに行ってきました。
便利な世の中になったものです、本当に。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

