スポンサーサイト


さすがにヘコむよ・・・。

週の頭からガツーンとやられました・・・。
指導の方針について、真っ向否定されたわけで・・・。
チーム(学年)では同じ方向を向いているんですけどね、
あまり現場を見ていない上司にちょっとお小言を頂戴しました。
普段の様子を知っていて、その上で言われるなら分かりますが、
そうではなくて、
「いつもあんな状態になるの?
だったら、どうしてそうならない方法を考えないの?」的な言い方。
そして、「本人にも周りにもよくない」と断言する始末。
さすがにチームも助け舟を出してくれましたが・・・。

先輩の助言はありがたく聞くべきだと思いますし、
良かれと思ってきびしいことをおっしゃっているんだと思いますが、
その上司は、普段の様子をあまり知らない状態なのにもかかわらず
真っ向から否定されたことに、
「4月からの努力は何だったのか」と悲しく感じました。

なんだかモヤモヤとした嫌な気分を引きずっています・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

