

七夕&ハロウィーン。

このところ、今後の舞浜情報が続々と発表されています。
昨日はランドの七夕情報が、今日は秋のハロウィーン関係の情報が・・・。
最近では、ツイッターなどですぐに話題になり、
自分でチェックする前にいろいろと情報が入ってきますね。
便利になったものです・・・。

七夕イベントは、相変わらずのエコな感じで。
ネットのニュースで話題になった人力車のおじさまは、今年も登場するんでしょうかね?
とりあえず、グッズのポスカは友人に依頼済み、
今年はレザーストラップがかわいいですね。
ペアで買って、気分で付け替えてもいいかも・・・。
(と、あまのじゃくなことを言ってみる・・・)

ハロウィーン情報は、OLCからの発表。
ランドのハロウィーンは、ほとんど昨年と同じ。
音楽も“OBAKEちゃーん!”かな?
マイナーチェンジを探す旅になりそうです。

どうやらハロウィーンをやらないはずのTDSでも、
グッズの販売やグリーティングなどは行うみたいですね。
個人的には、スパッと割り切って完全にハロウィーン色を排除してほしかったなぁ・・・。
中途半端にやって、何かプラスになるのかなぁ?
それとも、グッズを売りたいだけか???

秋のTDSは、10周年イベントが本格的にスタート・・・といっても、
もう始まっているみたいなものですけどね。
どちらに主眼を置くのか、良くも悪くも注目です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

