スポンサーサイト


やっぱりハズレたか・・・。

いつも食材を購入しているスーパーが、
リフレッシュオープンするということで、
セールを開催していました。
3000円以上の購入で抽選会に参加でき、
当たればディズニーランドのパスポートがもらえる!
そんなわけで、帰り道に行ってきました。
お米を買えば3000円は突破できます。
買い物中に一人大当たりを出していて、
ちょっと焦っておりました。
レジを通って、いざ抽選へ・・・。
抽選箱に手を入れると、クジはかなり少なくなっていました。
係のお兄さんに、「当たりはあと何枚くらい残ってます?」と聞くと、
「あと3枚くらいですかね~?」とのこと。
クジの枚数もとっても少なかったので、
入念に選んでみたものの、
やっぱりハズレました・・・。
まぁ、ワンマンの抽選でさえハズレ続けているわけで、
そりゃ当たるわけがない・・・。
こういうものは、参加することに意義があると考えているので、
コレはコレで良しとします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

