スポンサーサイト


長い一日でした。

今日はお出かけフルコース!
長い長い一日でした。

まず、午前中は図書館へ。
試験勉強をせっせとしていました。

途中、公衆電話と携帯を使って、
音霊「塩でかぶれる男子会」のチケット争奪戦に参戦。
なかなか繋がらず、大変でした。
同じテレカを使っていたら、使用不可になってしまい、
その後は携帯1本での電話攻撃。
繋がってチケット確保できたのに、途中で電話が切れてしまい、
もう一度やり直し・・・。
その後は比較的すぐに繋がり、
途中で切れることなく無事チケットゲットとなりました。
昼食のときにコンビニでチケットを購入してきました。
初音霊、楽しみです!

午後もひたすら勉強し、
閉館ちょっと前に引き上げて、今度は美容院へ・・・。
夏も近いし、来週は吹奏楽の本番なので、
すっきり軽くしてもらいました。
長さはあまり変わっていません。
職場でも誰も気付かないでしょう・・・。

ドラッグストアで買い物をした後、
高速を使ってショッピングモールへ・・・。
県内最大級の売り場面積を誇る100均があるというので
行ってみました。
確かに広い!
売っているものも種類が豊富で、探しやすくディスプレイされていました。
ファンシー雑貨がちょっと少なかったのが残念です。
布製のエコバックを買ったので、車に入れておきたいと思います。
別の棟にも100均があったので、そちらにも行ってみました。
ちょっと小さいお店でしたが、
お目当てのものが一つだけ見つかったのでそれを購入・・・。

そして、またまたちょっと離れた別のモールへ。
ここでも100均に・・・。
今日は100均のはしごです。
残念ながらお目当てのものは見つけられなかったので、
別の文具売り場へ行きました。
シールを物色しましたが、イメージ通りのものは見つからず断念・・・。
明日は別のスーパーに行ってみよう。
ファンシー雑貨ブームはまだまだ続く・・・。

モール内のマックでシェイクを頼もうとしたら、
機械洗浄中で販売中止になっていました。
なので、帰り道にちょっと遠回りして別のマックへ寄って
ヨーグルト味のシェイクを無事ゲットしました。
いよいよ夏が来たんだなぁ・・・と実感!
スッキリ感がちょうどいいです。

そんなこんなで、ハードな一日でしたが、
やりたいことはやって、手に入れたいものは手に入れ、
充実した一日だったのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

