スポンサーサイト


テーマパーク好きー!

今日、チームを組んでいる先生とこんな会話がありました。

A先生:「USJって、音量の大きいアトラクが多いよね~」
B先生:「バックドラフト、ターミネーターなんかも大きいしね~」
C先生:「E.T.なんか、静かじゃなかったっけ?」
MUSICA:「もうE.T.ないですよ~」
A・B・C先生「えーー!」
C先生:「それにしてもよく知ってるね~!」
MUSICA:「テーマパーク好きですから・・・」

けっこう大きなニュースになっていたんだけどなぁ・・・。
意外と知られていないのね~。

それにしても、MUSICAのディズニー好きもけっこう知れ渡ってきているのに、
そのC先生は、
「うちもディズニー好きで、よく行くのよ。年に3回くらいは行くかな・・・」
という感じで話を振ってきます。

(えっと・・・比較にならないんですけど・・・)
という言葉は飲み込んで、
「今は年パスないからそうでもないですけど、
持っていたころは、月4~5回行ってましたよ~」
と、さりげなくアピッておきました。

こういう話になると「誰と行くの?」という会話になるのですが、
「向こうで知り合った友達と合流するんです~」と、
いう感じで話をすると、
想定外の返事なのか、たいてい「へぇ~・・・」という反応で終わります。

楽しみ方は人それぞれですよね♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

