スポンサーサイト


2万人で「愛は勝つ」大合唱!

昨日の楽天-阪神戦で、
アップフロント関係のタレントさんたちが、
「愛は勝つ」を歌いました。
もちろん、KANさんも!
スポーツニュースをいろいろ見たのですが、
どこも放送してくれずとっても残念だったのですが、
ネットで画像付きのニュースを見つけました。
雨もぱらついていたのかな?
そんな中でも、みんなで「愛は勝つ」を歌うことができたようで、
よかったです。
よく見たら、KANさん以外はみんな女性タレントさんなんですね~。
アイドルに囲まれて歌ったのかぁ・・・。
募金活動とチャリティー握手会もあったようですね。
テレビのインタビューも受けていたみたいなので、
明日の情報番組で放送されたりしないかなぁ・・・なんて思ってます。

今日の吹奏楽の練習に、
先日の「KAN×昭和音大」に出演した方がいらっしゃいました。
いつもエキストラとして出演してくれる方なのです。
「あのステージ、見ましたよ~!」とお話したら、
とってもびっくりしてました。そりゃそうだ。
一瞬、「目が合った!」と思っていたのですが、
気付いていなかったみたいです。
客席で観ていたタレントさんが何人か楽屋に来ていたみたい。

出演された方々は、演奏した曲のデモは聴いたみたいで、
「“愛は勝つ”しか知らなかったけど、いい曲たくさんあるんですね~」と
言っていました。
そうでしょう、そうでしょう・・・というわけで、
来週はいろいろお貸しする約束をしました。
ぜひライブDVDを見ていただきたいと思ってます。

練習にも毎回顔を出していたようで、
本当に素晴らしい人だったと言っていました。
こういう活動を通して、
若い世代にもファンが増えるといいなぁ・・・と思います。
今度のライブにも誘ってみようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

