スポンサーサイト


『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』

観てきました!
平日のレイトショーなのにけっこう混んでいたので、
ビックリでした。
やっぱり、レディースデイだからでしょうかね?

ちょっと前に書いた
三谷監督のマナー特報、
「TOHOシネマズ系ではないから見られない」
と思っていたのですが、見られました!
3D版はTOHO限定なんでしょうかね?
KANさん、ちょっとした小芝居もしてましたよ。
映画本編も楽しみです。

肝心の映画の内容はまた改めて書きますね。

それにしても、今週は夜な夜な出かける用事があって、
なかなか慌しい一週間です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

