スポンサーサイト


こんなところにKANさんが!

So-netのトップページのニュースに、
三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」マナー特報についての記事が載っていました。
記事のページに行くと、写真が1枚貼り付けてあるのですが、
そのど真ん中にいるのはKANさんではないですか!
ツイッターでは話題になっていたみたいで、
同じ写真もすでにネットで見ているんですが、
何度見ても笑えます・・・!
KANさん、メガネかけてます。
位置的に被告の役なのかなぁ???

先日のめざましテレビでも、撮影時の様子を放送していて、
「どこかにKANさんが映っていないか?」と頑張って探しましたが、
MUSICAには分かりませんでした。
TOHOシネマズ限定で、3D作品の予告編として上映されるそうなので、
行かれる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。
MUSICAがよく行くシネコンは、
残念ながらTOHOシネマズではないので見られません・・・(涙)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

