

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

テレビで放送された『パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち』
パイレーツシリーズの記念すべき第1作目の作品です。
ディズニーランドの「カリブの海賊」を思わせるシーンが
あちこちにちりばめられていて、
MUSICAとしては、シリーズの中で一番好きな作品です。
音楽もとってもいいです。
吹奏楽で演奏したのも、懐かしい想い出・・・。
ディズニー・オン・クラシックでもプログラムに入っていたことがありますが、
弦楽器がいた方が、迫力があっていいですね~。

昨日から最新作が公開されているので、
この機会にもう一度見直してみるのもいいかも・・・。

最新作は、5/23(水)に観に行くことにしました。
結局、レイトショーしか時間が合わなかったので、
一度帰宅して、夕食を食べてから出かける予定です。
ルート的にも、直行したかったんだけどなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

