スポンサーサイト


久々のウォーキング。

今週は、かなりハードな1週間で、
月~水までの3日間で、すでに1週間分働いたくらいの疲労度でした。
今日もヘトヘトだったのですが、
明るい時間帯に帰宅できたので、
久しぶりにウォーキングに行ってきました。

自宅から歩いて大きな公園をぐるっと廻って自宅まで。
元気があれば、30分くらいなのですが、
今日はお疲れモードでのんびりお散歩ペースで歩いたせいか、
40分以上かかってしまいました。

日が長くなったせいか、公園にはかなりたくさんの人がいろいろな活動をしていました。
親子連れの方は、遊んでいるし、
中高生はボールなどを持ち込んでバスケやミニサッカー。
大人はジョギングしている方がたくさん。
今日はめずらしく、楽器の演奏をしている人も何組か見かけました。
夕暮れ時はとっても気持ちいいだろうなぁ・・・。
MUSICAは、いざとなれば職場で練習できるので、
屋外でやることは滅多にありません。

今月の上旬に行ったときには、まだ蕾だったバラ園のバラ。
とっても綺麗に咲いていました。
ウォーキングのときは、ほとんど手ぶら。
ケータイも持っていかないくらいなので、
写真が撮れず残念・・・!
明日も早く帰宅できれば、カメラを持って行ってこようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

