

もうすぐ公開!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の公開が近づいてきましたね。
MUSICAも観に行く予定なのですが、
問題はいつ行くか・・・。

地元のシネコンの上映スケジュールを調べると、
初日でもある5/20(金)のレイトショーに、
2Dの字幕版の予定が入っています。
そのシネコンは水曜日がレディースデーなので、
仕事帰りに行ける時間帯があれば、そのほうがお得なのよね~。
7時前後だとものすごく助かるんだけどなぁ・・・。

ただ、最近は3D版のほうが
ちょうどいい時間帯に組み込まれていて、
2Dはちょっと肩身が狭い・・・。
まだ5/25(水)の予定が出ていないので、
選択のしようがないのですが、
やっぱり初日に行っておく方がいいのかなぁ・・・?

予定が立たないから、
早く上映スケジュールを更新してくれないかしら・・・。

パイレーツといえば、
ランドでジャックのグリーティングをやっているのは
だいぶ前からなのですが、
最近、アンジェリカもグリをしているみたいですね。
MUSICAがインしたときにもやっていたのかなぁ???
夏もやっていたら、ぜひ会いに行きたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

