スポンサーサイト


イベント終了~!

ジャズイベント、終了しました。
リハが十分できず、バタバタでしたが、
大きなミスもなく終わりました。
もう少し、落ち着いて本番に突入したかったなー。

終了後もバタバタで、
なんだかよく分からないうちに解散になってました。
まぁ、仕方ないか・・・。

これで、後は6月の定演に向けて集中して頑張るのみ!
あと片手で数えられるくらいしか練習がないけれど、
一生懸命やらなきゃね。

帰宅後は、ちょっとおやつを食べて、
せっかく白ブラウスを着ているので、
夏の試験の申込用紙に貼る証明写真を撮りに行きました。
早いところ申し込み済ませなきゃ・・・。

そして、そのまま買い物へ。
100均巡りが楽しくて、
また新しいお店を開拓してしまいました。
おかげで、給料日を明日に控えて、
サイフの中はすっからかん!
明日は絶対にコンビニに寄らなきゃ、やばいです・・・。

今日開拓したお店は、
職場からも比較的近いので、
仕事帰りに行くことができそうです。
ただ、自宅に向かうには遠回りになっちゃうんですけどね・・・。
またいろいろ物色しに行ってみようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

