スポンサーサイト


ホームタウンスペシャルパスポート。

首都圏限定の今だけお得なパスポートが出るようです。
詳細はコチラからどうぞ・・・。

昨年あたりから、県別ではなく“首都圏”とひとくくりになったんですよね。
今年は経営的に大打撃を受けた後ということで、
出ないんじゃないか・・・と思っていたのですが、
かなり割安になって発表されていました。

パークの状況もかなり寂しい様子なので、
迷っている方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

MUSICAとしては、夏休み恒例だった
マジックキングダムのサンクスパスポートが気になります・・・。
今年も出るかなぁ・・・?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

