スポンサーサイト


カメラ目線。

パークでショーを撮影していると、
どうしても「目線」を気にしてしまうMUSICA。
特にミッキーやミニーなど、主要キャラ(?)は、
かなりこだわってしまう部分だと思います。
ミッキーやミニーは、だいたい正面を陣取っていれば、
目線の写真は撮れるのですが、
なかなか難しいのがペアの目線。

ミキミニなど、正面を向くことが多いキャラは、
ポイントが分かれば狙い撃ちができますが、
難しいのがチップ&デール。
なかなか二人一緒にこちらを向くことが少ないです。
そのキャラを狙って場所取りをすればいいのですが、
回数稼げないMUSICAは、どうしてもミキミニ中心になってしまいます。

ところが、どういうわけか、
先日のイースターパレードはチャンスに恵まれ、
チップ&デールのダブル目線が撮れました。
2011-0429-10

城前で観ていたからという理由が大きいのですが、
停止ポジではないので、チャンスは少ないです。
デールの帽子についているウサギさんがちゃんと分かるように撮れたのも
ちょっと嬉しかったりします。

この日は、さらに奇跡が起きまして、
トリプル目線もゲットしてしまいました~!
2011-0429-11
こぶたさん!!
ジュビレーション!はまず撮れないこの3ショット。
なんだか嬉しくなる一枚です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

