スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!

明日は、待ちに待ったシー再開の日!
お天気が心配ですが、メインのナイトショーが行われる夜には、
どうにか回復しそうで、良かったです。
風が心配ですが、初日だし、きっと気合を入れてやってくれるでしょう。
友人は、有給を取って朝から参戦するそうです。
かなりうらやましいのですが、
新レギュラーショーと新グリーティング施設のオープンはあるのものの、
10周年イベントは延期になっているので、
あせらずに行こうと思います。

ミラコスタの営業も明日からなので、
ミラコ泊のゲストによるアーリーインはありません。
明日のシーのオープン時は、
純粋にゲートに並んだゲストのみとなります。
ゲートのトップに並べば、
新しいグリーティング施設にも一番乗りできる可能性がありますよ。
ただ、一番奥のエリアにあるので、
持久力もそれなりに必要になりますので、ご注意くださいね。

MUSICAが一番楽しみにしている「ファンタズミック!」
明日、ついに初披露されます。
地震の影響で、プレビューもスニークもなかったし、
ミラコスタも休業中だったため、練習を目撃した人もいません。
正真正銘の初公演ということで、かなり楽しみです。
明日は、オチェーアノから観ますので、
どういう見え方になるのかわかりませんが、
全体的なイメージがわかればいいな・・・と思います。

一昨年、カリフォルニアで観たショーと、
どんな違いがあるのか、しっかり観てこようと思います。
(別物として観た方がいいかも・・・という気もしますけど)

カリフォルニアで撮ったものをいくつかUP!

fan-01

fan-02

fan-03
この「マークトゥエイン号」のシーンをどう解決したのか、
MUSICAとしては、興味津々です。

fan-04
ファンタジアミッキー登場!
これがあるから、
10周年の衣装があんなマジカルな衣装になっちゃったのか・・・と思うと
ちょっと複雑・・・。

何はともあれ、待ちに待ったシーの再開です。
インされるみなさまは、思いっきり楽しんでくださいね~。
MUSICAは仕事を終えてからミラコに向かいます!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。