

祝!デビュー24周年☆

今日はKANさんのデビュー24周年の記念日です。

昨年は素数大好きなKANさんらしく、
「芸能生活23周年記念逆特別バンドライブツアー ルックスだけでひっぱって」
という長いタイトルのツアーが行われていました。
それはそれはスペシャルな、豪華ゲストが毎回登場するライブだったのです。
最終日がデビュー日と重なっていて、
MUSICAもその公演を観に行きました。
とっても楽しかったです。
あれから、もう1年経ってしまったんですね~。

今年はまだバンドライブツアーの発表がないのですが、
弾き語りがほぼ終了した今、次はバンドライブだろうと予想します。
あ!でもその前に「KAN×昭和音大」がありますね。
こちらももう目前に迫ってきました。オケとの共演も楽しみです。

大ベテランなのに、まだまだ進化しそうなKANさんの音楽。
これからも応援し続けたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

